2021年01月06日

連邦の熟練した移民、6か月でグリーンカードを取り

連邦の熟練した移民、6か月でグリーンカードを取りますか?

みなさん、こんにちは。またアンソニーです。みなさん、おかえりなさい。私のチャンネルは、バンクーバーでの移民の生活についてです。

自分の考えや旅を共有するだけでなく、前回、妻が自分のDIYとして移住する舞台裏の役割についてお話ししたので、今日は妻に移民申請の経験を共有してもらいます。義理の姉妹、私たちのチャンネルへのすべての人を歓迎します。今日は、2つのエピソードのビデオを通じて連邦熟練労働者をあなたと共有します。

スキームとは?基本的な要件と、申請時に資料を準備したときに遭遇したこと?問題とその解決方法。知りたい場合は、立ち去らないでください。実際、2014年に移民申請の資料を提出しました。入国管理局が申請書を受け取ってから、ようやく申請書を受け取ってから、入国管理局の書類を受け取るまで、実際には10か月かかりました。

途中、長女が生まれて資料を補う必要があることも体験しました。10ヶ月くらい前後で少し時間がかかりましたが、その時は中学校から呼ばれていましたか?家族の名前は?後であなたから呼ばれましたが、当時はそうではありませんでした。 EE

(エクスプレスエントリー)EEにより、スピードが非常に速くなり、さらに速くなります。公式声明によると、申請にかかる時間は、すべての資料を収集するのに約半年、最終結果までに約半年かかります。

インターネットでは、3〜4か月で結果を共有する人もいるので、この機会にぜひ入国申請をしてください。ワンストップのプロセスだと思います。要件を満たしている場合、適用しないと、年齢とともにスコアが下がる可能性があります。35歳を超えると、それに応じて連邦政府の移民スコアが毎年低下するためです。後でスコアがどんどん低くなっていくので、また自信がなくなってしまうかもしれませんが、すぐに忘れてしまいました。実は身の回りにも例がありますので、今日の動画でみんなに自信を持ってもらいたいです。できるだけ早く行動を起こして、移民の大きな原因を実感してください。これが当時の私のタイムライナーです。それからご覧いただけます。2014年5月に情報の準備を開始しました。6月上旬になります。まもなく郵送します。情報が送信されるのは10日です。郵便局のオンラインシステムを介してCICに確認します。

とカナダ移民局)オンタリオ州の事務所はすでに私たちの情報に署名しています。その時、私たちはまだすべての紙の文書を小包の形で送る必要がありますか?赤い部分から始めて、私はカナダを通過することができます公式ウェブサイトで見られるケースの取り扱いの状態のいくつかは、PERシリーズが何を表すのかなど、いくつかの簡単な用語です。

それはポジティブ適格性レビューと呼ばれていますよね?

誰かが最初に私のすべての情報をすでに読んでいます。それを提出した後、私は私のケースを処理し始めました。つまり、それを見てから、この人が表示されます。10月24日、10月末に彼は再び返送してすべての情報を香港に送ったので、このRBHKは「受信済み」を意味します

by Hong Kong地元の香港領事館が私の情報の処理を開始しました。

彼らはすべてを地元の事務所に送り返す必要がありますか?理由は簡単です。彼らはこのケースを処理するために地元の状況に精通している誰かを見つける必要があります。たとえば、あなたの仕事の経験が本当かどうかを確認したい場合はい、彼は広東語を理解している誰かがあなたのオフィスに電話することを望んでいますか?あなたの人事部門の誰かに確認してください、あなたはあなたのケースを処理するためにこの地域の地元の大使館を見つける必要がありますさらに下を見ると、11月25日です。IPIPというシステムにInを意味するアップデートがあることを確認しました。

進捗状況、つまりすべてがすでに処理されています。すぐに、2日後の27日であることがわかります。要求された追加ドキュメントのADRADRフルネームがすでにあります。つまり、彼は私にもう少し入力するように求め始めました。私が言った情報はホンと呼ばれています

Kong Criminal Record Check、そうですか?

あなたの善良な市民の証明書は非常に速いです、彼はあなたに手紙を与えます、そして私は手紙を受け取り、私の善良な市民の証明書を申請するために電子版でワンチャイの警察署に行きます。数か月後、すべての情報を収集すると、香港の善良な人々の証明書が大使館に直接送信されます。自分の記録が表示されません。すべての情報を収集した後、さらに2つのパスが表示されます。 1ヶ月くらいでまたチェックします。何をチェックしているのかよくわかりません。すると、これが健康診断になりますので、このステップに進む必要があります。基本的には、チェックをお願いできるので合格です。ボディについてはどうですか?つまり、後でタッチウッド検査を行わない限り、以前のファイルに問題がなくなったことを意味しますか?

、その後、追加の検査などを依頼する必要がある場合があります。それ以外の場合は正常です。大丈夫ですか?ボディチェックの結果は非常に高速です。大使館は約2週間です。MERMedicalという新しいステータスがあります。

受けた試験、それが彼がどこに行くべきかについて受け取ったものですか?実際、香港には試験の指定された場所があります。大使館のウェブサイトで確認でき、自分で確認できます。それはおそらく3月19日です。もう1か月後、PLPLはピックアップされます

手紙、この時、彼はあなたに思い出させました:手紙を受け取りなさい!すでに発送済みです。4月9日にこの手紙を受け取ったところですが、この大きな封筒は、誰かを解雇するための大きな封筒ではありません。つまり、彼はすでにパスポートを送信しています。ああ、あなたの入国管理書類は大きな書類袋に詰められてあなたに送られます。私たちがまだ考えていたとき、それは速達でしょうか、それとも郵便局で受け取るように頼むのでしょうか?彼がそれを私たちのメールボックスに投げただけではないことがわかりましたか?だからあなたは本当に作りたいです

郵送先住所が正しいことを確認し、メールボックスを確認してからEEに戻ることを忘れないでください。実際、当時提出した紙の資料と比較した場合の最大の利点は、統一されたオンラインシステムを使用して移民を申請できることです。そのため、中間材料の送付にかかる時間を短縮し、処理を高速化することができますが、収集する必要のある材料は、実際には以前と同じであり、基本的には処方箋で薬を飲むようなものですが、実際には代理店を見つけることもできます同じことは、仲介者があなたの人事部に行って雇用主の手紙を手に入れるのを手伝うことは不可能だからです。結局、あなたはまだそれを自分でしなければなりませんか?すべての資料を準備した後、あなたは実際に仕事の半分以上を完了しました。フォームは実際には比較的簡単に記入できます。1つずつ説明することはしません。記入する場合、質問がある場合はどうすればよいですか。動画の下にメッセージを残してください。問題に答えるために最善を尽くします。すぐに私のところに行きましょう。移民の基本的な要件は何ですか?

最初に公式ウェブサイトにアクセスしてください。インターフェースはとてもシンプルで、次に英語を選択します。次に、移民と市民権が表示され、次に移民を選択すると、その方法が表示されます。

自分でオンラインテストを行うことができ、それからたくさんの質問をして、資格があるかどうかを教えてくれます。約15分かかり、参照番号が表示されます。この参照番号を使用して後で行うことができます。申請時に理由を使用できますか?今日が基本的な要件です。このエクスプレスで2番目に表示される要件

エントリー中の3つの異なる移民プログラムがあります。最初のものは私が以前に使用した連邦の熟練労働者プログラムです。

成功した新規顧客網上申請貸款には、最大$ 3500の現金報酬が与えられます。 24時間オンラインのインスタント低金利ローンサービス。プロセス全体がオンラインで完了し、表示や書類の作成が不要で、すぐに売上高のニーズを解決します。

熟練労働者の移民と呼ばれる2番目の連邦熟練貿易プログラムは、少し低い学歴を必要とする仕事を指しますか、それとも電気技師に似ていますか?

教師はどうですか?3つ目はカナダの経験クラスです。これは主にカナダでの仕事の経験や勉強をしている応募者を対象としています。クリックすると、この最小値が表示されます。

最小要件は3つの部分で構成されます。これは基本的に、後で準備する3種類のドキュメントです。1つ目は仕事の経験、2つ目は言語能力、最後は学歴です。最初に、最初の部分を見てみましょう。 NOCの定義を満たすために必要な職種によって異なります。3つのタイプはゼロです。AとBはどうですか?NOCのフルネームは何ですか?それは国の職業分類であると書かれていますが、これは非常に重要です。

後で詳しくお話ししますが、まずは実務経験に関する要件を説明します。管理職のゼロカテゴリーとは何ですか?

タイプ1は、専門的な資格を必要とする医師や薬剤師などの専門的な仕事ですか?タイプB技術的な仕事

そして、スキルワーカーとは、建設労働者、電気技師、水力などの免許が必要な人のことです。この行は、あなたが移民に申請する仕事があなたの主な仕事であることを示しています。説明?あなたの仕事の内容はあなたの肩書きと一致しています。例を挙げましょう。たとえば、あなたの仕事は何ですか?

先生ですが、普段の仕事内容が主に野菜の切り方を担当していることがわかりました。実際、調理方法がわからないので、雇用主の手紙を作成する際に詳しく説明する必要があるため、カウントされない場合があります。雇用主の手紙はどうですか?次のセッションで書いてくださいそれについて詳しく話しましょう。あなたの仕事の経験がいつ必要かを教えてくれます。

同じ種類の仕事は、1つの種類の仕事にしか応募できないことを意味します。たとえば、あなたはそれをしましたか?

先生も先生でしたので、どちらか一方しか選べません。もうひとつは、10年以内に仕事の経験が必要です。仕事は有料です。1年以上のボランティアの仕事経験はできません。フルタイムの仕事でもパートタイムの仕事でもかまいません。2年間で合計1,560時間必要な場合は、以下に詳細な説明があります。週に15時間以上働いても、それ以下でも構いません。2年間を合計してもかまいません。労働時間は十分ですが、週に30時間以上働く場合、超過分は計算に含まれません。最後の要件は、フルタイムの仕事が複数ある場合は、そのうちの1つだけがカウントされることです。学生の仕事の経験にも受け入れられます。それでも3つの条件を満たす必要があります。無給の仕事ではなく有給の仕事である必要があります。2つ目のポイントは、仕事は継続的な仕事である必要があるということです。つまり、できません。私は9月から4月まで、4月以降にそれを行います。休日の後にそれをしないでください、それは数えられますか?

次に、NOCの3種類の作業の範囲を満たすために、このプログラムの他の要件を満たす必要がありますか?作業の種類がカテゴリAまたはBに属するかどうかを知りたい場合は、NOCをクリックできますか?入力後、 、保険マネージャーの代わりに、その時点で申請した職業など、いくつかの関連する職業が表示されます。たとえば、私は当時保険マネージャーでした。これはカテゴリ0に属します。詳細については、NOC Webサイトにアクセスして、どちらを使用すべきかわからない場合に確認できます。キャリアアプリケーションの場合、保険を入力すると、保険業界の職種が表示されます。職務がA、B、Cのいずれであるかが表示されます。保険に関連する単語の下に多数の職務が表示されます。

シニアガバメントマネージャーブローカーマネージャーには以下のアンダーライターアンダーライターがいます。これらのポジションはカテゴリーBに属しており、各ポジションに応募できます。それらを分類するための一意の4桁のコードが表示されます。入国管理局はこのコードを認識してクリックします。これを教えてくれますか?

上記のすべてのポジションはこのカテゴリに属します。たとえば、Bond Sales Manager Brokerage Managerの後に、各ポジションが何をするかがわかります。

たとえば、トレーニングプランやパフォーマンス評価など、部門のビジネスを整理、計画、管理、評価する責任があります。以下では、このポジションに通常必要な教育と経験についても説明します。あなたの言語を見てみましょう。言語スキルを身につけることができれば、もちろん試験を受ける必要があります。香港の人々が最もよく知っているIELTSのうち、どれだけのスコアで十分ですか?カナダ言語ベンチマークCLB、つまり、書く、読む、話すスキルを満たす必要があります。 IETLSに等しいCLBのポイントが7つまたは7つある必要があります。クリックして表示し、プルダウンすると、比較テーブルが表示され、次にIELTSCLBレベルが表示されます。

7ポイントはIELTSに相当しますリスニングは6〜7ポイントです。通常IELTSテストを受けると、6のスコアに達することができますか?最小要件を満たしています。以下は学業資格に関するものです。カナダの学者であるかどうかが通知されます。または、カナダの学歴ではありません。同じ学歴が必要なのはどのようにですか?高校または大学の学位以上ですか?学歴を修了している必要があります。試験を卒業するだけでなく、卒業証書を取得していません。2つ目は、承認された学歴を取得する必要があることです。教育的資格評価指定された機関があなたの学歴を証明しますか?

なぜこれが欲しいのですか?世界には3年制、4年制など、教育認定制度がたくさんあるので、実はとてもシンプルです。学位がカナダと同じかどうかを知る必要があります。他の国では中学校と呼ばれることもありますが、カナダでは高校の卒業証書に相当するのかもしれませんか?許可されていないので、統一された基準が必要です。クリックすると、選択できる指定機関がいくつか表示されます。当時、私は最初の機関を選択しました。それを使用する方が良いと思います。簡単な場合は、すべての人に表示します。ウェブサイトにアクセスしたら、[開始]をクリックできます。基本的には、メールを申請するだけです。

アカウントを登録した後、ドキュメントをスキャンしてアップロードするだけで、アプリケーションを処理できます。これについては詳しく説明しません。書面の場合、移民を選択した場合、処理に約35営業日かかります。申し込み時間はそれほど速くないので、誰もが早めに準備する必要があり、220カナダドルかかります。必要なものがわかりますか?

次に、必要に応じて書類を入力します。カナダを選択し、香港で学位を取得したものを選択して、現在地を入力しますか?たとえば、卒業後、私は工科大学の修士号を取得しています。

次に、Scienceが表示要件を押すと、何を送信するかが通知されます。どのような資料を送信する必要がありますか。送信する必要のあるドキュメントはトランスクリプトだけです。トランスクリプトは公式ドキュメントである必要があります。1つを送信するには2つの方法があります。学校に直接送るように依頼するもう1つの方法は、学校に直接送るように依頼する場合、封印された手紙である必要があり、必要に応じて封印ストリップまたは公式スタンプに署名を付ける必要があります。 WESが作成した申請書を使用する必要がある場合は、ダウンロードできます。わかりました。今日の説明の後、誰もが熟練した移民の資格があるかどうかの基本的な考えを持っていると思います。この段階で、すでに申請する場合は、2つ準備することをお勧めします。非常に重要な文書1つ目は、IELTSテストが通常の使用法とは大きく異なることです。英語を流暢に話せても、テストで高得点を獲得できるとは限りません。テストのスキルや質問の方法など、さまざまなものがあります。高得点のエッセイを書くみんなに早く準備してもらうもう一つの理由は、これが実際にはあなたの最初のステップの象徴であるということです。あなたと開始しないことには違いがあるので、最初のステップを開始した後、それはあなたになります先に進む自信があります。事前に準備できるもう1つのことは、善良な市民証明書です。今日お話ししているのは、現在住んでいる場所ではなく、現在住んでいる場所が進行中であるからです。

その後、入国が承認されるまで住み続けます。入国管理局から、次の段階で最新の提出物を申請するよう求められます。18歳から1年以上住んでいる場合は、オーストラリアなどで申請する必要があります。良い市民証の申請には比較的時間がかかることを知っており、通信文や補足資料を含めて4〜6週間程度かかります。できれば事前に準備しておくとよいでしょう。もちろん、国によっては白黒で会って入国管理局に見せてもらう必要があります。何もすることがないドキュメントがあれば、それができても大丈夫です。私が記録を持っているかどうかを確認して、自分で申請したいと思います。最初にこれを行うことができます。 ?今日はもうすぐ終わりです。次回は、準備した資料、特に個人の雇用主の手紙を共有します。自分で書いたので、どうしますか?

ヒント。次回も引き続き共有します。興味のある友達は見逃さないでください。チャンネル登録してチャンネルを共有してください。チャンネル登録する場合は、友達の横にある小さなベルをオンにして、新しい動画がある場合は忘れないでください。あなたは初めて知っているでしょう

posted by duokek at 19:24| Comment(0) | 生活 | 更新情報をチェックする